新規加盟団体手続き方法について

 新規登録希望団体の加盟までの手続きは下記の通りです。
必要書類は事務局宛メール(下記提出先に記載済み)にて要求して下さい。

T:入会申込書及び会員名簿の提出

   代表者の住所・氏名・会員数・会の簡単なプロフィール等(活動場所・内容etc..)

  を入会申込書に記入していただき、会員名簿と共に下記宛てに提出していただきます。

     提出先:厚木市テニス協会 事務局

     Eメール: j-ata@mri.biglobe.ne.jp

     ご参考:厚木市テニス協会ホームページ:http://www5b.biglobe.ne.jp/~ata-hp/

U:厚木市テニス協会理事長の面接

   代表者の方に当協会理事長と面談していただきます。

  面談の内容

  1.当協会加盟にあたっての資格要件について

     加盟団体は厚木市に籍を有する下記の団体に限る。

    (1)地域のテニス団体

    (2)企業を代表するテニス団体(事業所の職員、社員等で構成された団体)

    (3)厚木市に所在する営利を目的としたテニスクラブ

  2.当協会加盟にあたっての権利と義務

    協会主催の大会に参加できる権利とその大会やその他事業運営に対する協力義務

V:理事会での審査(理事会は原則として偶数月の第1水曜日に開催)

    理事長の面談内容を基に審査し、理事の賛成多数の場合は加盟が認められます。

W:加盟手続き

  理事会で承認された後、

    会費20,000円納入(年度途中の入会でも全額いただきます)

    誓約書の提出(協会会則の遵守と協会事業運営に対する協力約束)

    をしていただきます。

X:各種大会への参加と事業運営の協力

    上記手続き終了後、各種大会へ参加申込みできるようになります。

    また、年間事業計画の中で割り当てられた事業運営への協力をしていただきます。

以上